2015年3月1日日曜日

足の臭いが気になる方へ!革靴、ブーツの臭いもスッキリでオススメ

足の臭いが気になる方へ!革靴、ブーツの臭いもスッキリでオススメ



自分、かなり汗かきです。
年がら年中汗が出る程の猛者。

勿論、足からも汗をかきます。
最近はだいぶ汗をかく具合がよくなってきたけれど、それでも臭うものは臭う。

あるときアマゾンで出会ったのがこれ
グランズレメディ ←Amazonで確認





グランズレメディ!
アマゾンのレビューを見て頂くとわかりますが、かなり評判が良い。

私自身も、1年程使用していますがかなり良い。

靴の中に、粉を一振り。7日続けるだけで半年消臭効果が続くという魔法の粉。
一日中革靴を履く様な方々に是非とも試して頂きたいものです。

中には白い粉が入っていて、靴に粉を入れるためのスプーンが付属しています。



また、冬場のブーツにもオススメです。

オリジナル
クールミント
フローラル
と3種類ありますが、個人的にはクールミントがオススメ。
別段ミントだからといって冷たい感じとかはありません。

雨が降って中が濡れたあとも臭いがしないのでビックリですよ。
是非とも使っていただきたい逸品です。

一つ問題があるとすれば、粉を入れた日は足に粉が沢山付いて白くなることですが、そこは割りきって使ってもらいたいところです。
半年効果が出るのですから、1週間くらい我慢して下さい。

余談ですが、ハンズでも売っているのを確認しました。
ただし、一つ3千円とアマゾンと比較して倍の値段でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

シェア