2015年3月23日月曜日

今年の辛い花粉症に、安くて良く効く鼻炎薬 ク二ヒロ

今年、花粉症の方はかなり辛いと思います。
私もかなり酷くてクシャミが止まらなくなったりしました。

アレグラが効くなんて口コミもありますが、結構高いです。
医者に行って処方してもらえるそうですが、初診料などもかかるとそこそこ良いお値段になります。
眠くなりにくいだけで、効かないなんて意見も有るようです。

鼻うがいを試してみましたが、一瞬スッキリするだけでその後は余計ひどくなります……


個人的には医者が開いている時間に掛かりに行くことが難しいこともあり良い薬を探していました。

今回出会ったのが 鼻炎薬クニヒロ です。


48錠入りで8~900円程度、安いところだと500円程度です。
一日3錠が目安ですが、私の場合は一日2錠で足ります。
3錠飲めば16日分、2錠ならば24日分の計算になりますね。

アレグラだと、28錠14日分で2000円弱するそうです。
アレグラFXが効かないなんて口コミもあるようですね。
クラリチンとアレグラは効果がかなり弱いとの医師の見解も有るので、効かない方も居そうです。


私の場合、クニヒロさん、飲んで10分後くらいにはかなり効きます。
花粉症からくる、倦怠感、クシャミ、目のかゆみが嘘のように消えるので助かっています。
半日くらいすると眼がシバシバして、鼻が痒くなってくるので慌てて飲みます。
それだけで問題なく日常生活が過ごせます。

ちなみに、眠気ですが殆ど起きない感じです。
徹夜後に飲んだら、物凄い睡魔に襲われたので寝不足の後は注意した方が良いかもしれませんね……
(幸い家にいたので、そのままぐっすりと寝ました)

googleで検索をしている時にも、鼻炎薬でクニヒロの候補が出てくるくらいなので使っている方が多いんじゃないでしょうか?
参考になれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

シェア