2015年3月25日水曜日

訳あり プレミアム割れクッキー を買ってみた。 

訳あり プレミアム割れクッキー を買ってみた

良く楽天で、訳ありと投げ売りされているお菓子を見かけます。

割れクッキーやら割れチョコレート、バームクーヘン、大福まであります。
以前から気になっていたのですが、中々踏み切る事が出来ませんでした。



思わず頼んでしまったので、ご紹介させて頂きます。

今回頼んだのは、プレミアム割れクッキー1kgです。


ダンボール箱に入って届きました。
サイズはハサミを参考にして下さい。
これで1Kgの大きさになります。

 小袋に包装されています。

6つ程小袋が入っていました。


大きさはこんな感じです。


適当に皿の上に並べてみました。


拡大写真です。


小袋に小分けにして入れれば、そこそこ見た目も良い感じにできます。
バレンタインのお返しに使うのとかどうでしょう。

感想ですが、正直2千円強で1kgは高いです。
森永のクッキーを2千円分買った方が絶対に幸せになれます。




サクサクの食感は悪くないですが、味がかなりお粗末です。
ホテルで採用されているクッキーとの謳い文句がありますが、どこのビジネスホテルで採用されているのか教えて欲しいぐらいです。

中に入っているクッキーの種類は、写真の物とは全然違う手の入っていないものです。
楽天で売っているものには、クッキーの種類が確定しているものがあるのでそういったものであればある程度の品質も保証されているかもしれません。
今回の様に、クッキーの種類が変わるかもしれないという記載があるものは正直オススメできません。

お粗末なクッキーのお陰で無性に、ツッカベッカライカヤヌマのクッキーが食べたくなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

シェア