2015年4月27日月曜日

ストロープワッフル

ストロープワッフルを買いました。


以前、どこかの輸入雑貨店で購入して以来です。
ネットで見かけて食べたくなったので、調べてみたところKALDI COFFEE FARMで販売しているとの情報を得て早速買ってきました。

池袋のKALDIにて購入
540円(税別)でした!!

ネット上では8枚入り800円超えとの情報もあり、中々いいお値段するなぁと覚悟していたため、想定より安くて驚きました。
以前も同じ商品を購入したはずですが、そのときは900円くらいした覚えがあります。

輸入品って場所と相場でかなり値段が上下しますね。



 こんな箱に8枚入っています。


結構大きいです。

ワッフルの間にはキャラメルが挟まっていて、熱々のコーヒーの上に載せて柔らかくなったところを頂くのが定番なんだとか。

また買いにいってしまいそうです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

シェア