2015年7月29日水曜日

Windows 10 FAN CELEBRATION EVENT

本日2015年7月29日Windows 10 FAN CELEBRATION EVENT イベントに参加してきたので、簡単に紹介したいと思います。




以前、MicrosoftのOffice365発表イベントに参加してきましたが、あまりおもしろいものではありませんでした。
スカイツリーのプラネタリウムで行われましたが、いまいちプラネタリウムを活かしきれていなかったのが残念でした。

今回こそは楽しいイベントを計画してくれているのだろうと、仕事を終えてやって来ました!


会場は、恵比寿駅徒歩5分のEBIS303です。



会場の手前ではお酒とおつまみが配布されていました。
今回の青色をテーマにしたお酒もありました。



会場内の様子です。


各社から搭乗予定の、Windows10を搭載したPCが展示されていました。



 カウントダウン開始です。




新社長の外人さん……と思いきやお名前が平野さんということでした。日本語ペラペラです。





Windows10に関する、雑談の後藍井エイルさんのライブがありました。
5曲程披露して頂き、会場が熱気に包まれました。


終わった後の会場の様子です。





イベント後みなさんと触れ合う社長。


スバルとのタイアップ。


今回のお土産です。


カッコイイ箱に入っているこれは!?


よくわからないバームクーヘンでした。引き出物に渡されるバームクーヘンの用です。


イベントとしては、正直大成功とは言いがたいところがあります。
Windows10インストールすらしていない唯の藍井エイルファンが遊びに来ていたりと
なんとも言えないイベントでした。
そもそも藍井エイル知らない人はポカーンとしていた訳で、よくわからない雑談を聞かされて終わったわけですよね……

盛り上がりに欠けるイベントであったことは否めません。
次こそは盛り上がる様なイベントを期待しております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

シェア