2015年4月6日月曜日

レモンジーナそんなに不味くはなかったよ

レモンジーナが不味いと話題になっていたので、飲んでみました。

不味い
カブトムシの味がする
土の味がする

なんて騒がれていたせいか、かなり売れた様で出荷停止になっているそうですね。

個人的には
・不味くて飲めない程度ではない
・美味しくてまた飲みたくなる程ではない
・オランジーナの方が美味しい
・オランジーナ飲むくらいなら結局コカ・コーラ飲むけどね

って感じです。

今回、出荷時の価格がかなり安くてコンビニ側ではかなりの量を入荷したところもあったとかないとか。

2015/05/20現在
4~5本飲んでいたら全然気にならなくなってきました。
味が変わったとは思えないので、慣れたってことなんでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

シェア